« 高校野球 | トップページ | 面白い! »

2017年8月 4日 (金)

暑いな~

こう暑いとゴルフも行く気がしない。

静岡県の気象情報では30度を越えているが、この地方の予報は
29度くらいで30度は越えていない。
それでもウチから外へ出ると、もわ~っと暑さが押し寄せる。

ゴルフへ出かければそれなりにやるのだろう。

かっての「歩き」のゴルフでもない。
カートに冷たい物を積んでやれる。
ず~っと楽になっているのだが「加齢」のせいか意欲がわかない。

その代り「ヤフオク」でクラブを買いまくっている。
それで「ゴルフ熱」を消化しているかな。

近くに「ゴルフパートナー」が2,3年前に出来た。
この街にはゴルフショップがなかったので嬉しいことだった。

そこの女店員が元気が良く、商売がうまい。
乗せられて2,3本買った。
1本クラブを買うと、そのブランドで揃えたくなる。
UTを3本揃えた。

FWは「ヤフオク」で。
ゴルフに行かない割にお金がかかって仕様がない。

TVでレッスン番組を見て頭でっかちになるだけです。

|

« 高校野球 | トップページ | 面白い! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校野球 | トップページ | 面白い! »