« ペインクリニック | トップページ | 電話あり »

2017年8月21日 (月)

「一人予約」

今日、「一人予約」でゴルフへ行こうと思っていたら、
誰も来てくれずキャンセルになってしまった。

この制度は2人以上集まらないと実施されない。
こんなことは初めてでがっかり。

ゴルフ場へ直接電話を入れて
「何処か入れそうなところはあるかな」
「ちょっと難しいですね」
と言うことで諦めた。

今週は今日の気温が一番低く、明日からは暑くなる。
行くなら今日しかないと思っていたのに。

仕方がないので奥さんのお供で富士市へ。
アピタに寄り、奥さんの買い物の間ぶらつく。

ゴールデンベアーのグレーのスラックスが30%オフで出ていたのでget。
ここへ行くとなぜかスラックスを買ってしまう。
もうこれで3回目だ。

その後あちこちへ回ったがなぜか「駐車場の工事」のため休業が2軒。
臨時休業が3軒と大笑い。
「お盆明け」の休みなのだろう。

仕方がないので富士宮市の市役所の食堂へ。
ここは牛丼の「松屋」が経営しているので一度行ってみたかった。

牛丼ならぬ「ラーメン」を注文。
滅茶苦茶美味しかったです。
しかし、冷房が28度キープなのか効いておらず、汗だくなのでした。

外気が涼しく感じましたよ。

|

« ペインクリニック | トップページ | 電話あり »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ラウンド残念でしたね。
お盆過ぎても暑い日が続きますね。
来週ラウンド予定していますが雨マークの日が多いので9月まで延びそうです。
腰の状態はあまりよくないです。

投稿: pansy | 2017年8月21日 (月) 23時31分

先回ちょっと調子が良かっただけにね。

腰は整形外科でダメなら「麻酔科」へ行ってみたらどうでしょう。
注射や薬での治療があります。
ストレッチなどの体操はやっておられると思いますが自分では上手く行かないようです。
ジムへ行くのもいいかもしれません。
(お節介ですが)

投稿: granpa | 2017年8月22日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペインクリニック | トップページ | 電話あり »