« 最終判断 | トップページ | 不思議 »

2017年4月 5日 (水)

なんとか

タナカさんに電話をする。
「10日空いてったら入れてくれないか」
「10日は自分は他に用事があるのでコイズミさんに任せてある」

コイズミさんに電話をする。
「10日入れてもらえるかな」
「ちょうど今4人揃ったところなんだ」
「そうか。じゃあ17日に入れてくれ」
「17日はタナカさんが都合が悪くどうなるか分からないが」
「そうか。揃う様だったら入れてくれ」
「はい。わかった」

1時間後コイズミさんから電話。
「一人都合が悪くなって空いたので来てくれる?」
「喜んで」
と言う具合で10日にやれることになりました。

お天気が雨マークが付いているがどうなるでしょう。
しかし、なんとかやれる態勢は出来たのでやれやれなのですが
体力が持つかどうか、が心配です。

|

« 最終判断 | トップページ | 不思議 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

雨マークが出ていますが何とかやれるといいですね。
くれぐれも無理されないようにして下さい。

投稿: pansy | 2017年4月 7日 (金) 17時51分

そうですね。嫌なマークです。
とにかくゴルフが出来ることがうれしいです。

投稿: granpa | 2017年4月 7日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終判断 | トップページ | 不思議 »