« 1月30日のゴルフ | トップページ | ペインクリニック »

2017年2月 3日 (金)

恵方巻き

豆まきは関取に任せておいて一般家庭では恵方巻き。

ウチでもその流れに乗ろうとスシローに電話で注文しました。
スシローは以前ネットで注文し、テークアウトするということをやって
味を占めていました。
1品から注文で来て行列に並ばなくてもいいので楽です。

先日スシローへ食べに出かけたら平日なのに行列が
出来ていてびっくりしたのです。

なぜか恵方巻きはネット注文できなかったのです。
前日の夜に電話で注文したのですがOKでした。

去年はイオンの物を食べたので今年はスシローです。
11時に取りに行くと今日の注文は50人ほどだったようです。
「海鮮太巻きハーフ 550円+tax 」です。

恵方に向かってかぶりつく、という下品なことはせず
食べやすく4つに切って食べました。

今年も無事に過ごせますように。

|

« 1月30日のゴルフ | トップページ | ペインクリニック »

日記」カテゴリの記事

コメント

我が家は主人がスーパーで買ってきました。
ついでに丸かぶり大福まで。(苦笑)
便乗商法ですね。
食べる時は我が家も切って食べます。

投稿: pansy | 2017年2月 3日 (金) 19時22分

「まるかぶり大福」とはなんですか。
面白そうですね。
あんなものを黙って丸かぶりするなんて信じられません。
まともにみんなやっているんでしょうかね。
6日のゴルフはどうなりますか。
お楽しみに。

投稿: granpa | 2017年2月 3日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月30日のゴルフ | トップページ | ペインクリニック »