« 新ウエッジ | トップページ | 恵方巻き »

2017年1月30日 (月)

1月30日のゴルフ

今日は春の陽気。
お隣の富士市では20℃を越えたそうだ。
途中セーターを脱ぎ、薄めの機能インナーと長袖のポロシャツ。
これでもちょっと暑いくらいでした。
午後も風も出ず、のんびりやっていたら、残り2ホールで猛烈な風。
立っておれないくらい吹かれました。
前線が通過したのですね。
こういう風は30分くらいで止むものです。
風は息をするのでしょっちゅう吹いたわけではないのですが
大変でした。

ショットの方は良かったり悪かったり。
右30度くらいの方向に出る球が多く、トラぶりましたね。
これは何が悪いのでしょう。
スライスではなくプッシュアウト気味なんですね。
ボールの位置か打ち急ぎでしょうかねえ。

新ウエッジはまあまあです。
カーボンシャフトのせいか軽く、打った時のショックが今迄と
少し違いました。
もう少し慣れれば活躍してくれるでしょう。

|

« 新ウエッジ | トップページ | 恵方巻き »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

今の時期暖かい日があったり寒かったりと気温がバラバラですが、いい日に当たって良かったですね。
でも風が強いのは辛いですね。
新しいウエッジ早く慣れて活躍してくれるといいですね。

投稿: pansy | 2017年2月 3日 (金) 19時34分

新ウェッジは武器になりそうです。
フォーティーンの1本分の値段での3本ですがどうも値段ではないようです。
楽しみです。

投稿: granpa | 2017年2月 3日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ウエッジ | トップページ | 恵方巻き »