« 後期高齢者 | トップページ | 3月14日のゴルフ »

2016年3月 8日 (火)

井上あさひさん発見!

井上あさひさんを発見した。
NHKの「ニュース9」のメインキャスターをやった人がなぜか京都へ転勤。
飛ばされたとか本人の希望とかの噂があったが事実は?。

月曜日の夜、面白い番組がなく、チャンネルを回していて、
Eテレの夜9時半からの「趣味ドキ!茶の湯」に出ておられた。
もう6回だからず~と以前から出ていたのでしたね。
惜しいことをしました。
もっとちゃんとチェックしなければいけません。

ピンクの着物が良くお似合いでちょっと太ったかな、という印象。
相変わらず品があって素敵でした。
最後の所でお辞儀をするときの手の着き方が独特で、あれが作法かな
と思いました。

いずれにせよ月曜日の夜に楽しみが出来ました。
あさひさんファンは多いと思いますが既にみんな知っていることでしょう。
4月から「クローズアップ現代」の後継番組に一部で出演するらしいですが
時間が10時かららしいので見られません。
後残り少ないこの番組を楽しみましょう。

|

« 後期高齢者 | トップページ | 3月14日のゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後期高齢者 | トップページ | 3月14日のゴルフ »