« ピロリ菌の除去(2) | トップページ | 西高東低の気圧配置 »

2013年11月15日 (金)

太平洋マスターズ

BSで予選1日目から中継があった。
先週のPGMに引き続きこれは良いと飛びついた。

見てみると18番ホールだけで他のホールの中継は無し。
しかも録画放送。
生中継を装っているが録画だった。
石川クンの結果を知っているのでそれが分かってしまった。

それでも色々な人が見られてよかった。
18番の攻め方も面白くみな同じことをやってくるのはいささか驚いた。
2段グリーンの上の段にピンが切られておりオーバーしたり左へ外す
攻め方をしていた。
上へ着くと難しいが2段グリーンの上の段に乗せないとパットが難しい。
面白い設定で色々な攻め方が見られた。

ゴルフネットワークでは「とことん1番ホール」として1番ホールだけの
中継があるがこの18番に特化した放送の方が面白い。

バーディーもでるしちょっと間違うとボギーになる。
その違いが良く分かる。

こういう放送は大歓迎なのだ。

|

« ピロリ菌の除去(2) | トップページ | 西高東低の気圧配置 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピロリ菌の除去(2) | トップページ | 西高東低の気圧配置 »