ゴルフ中止
さすがにこの状態でゴルフへは行けない。
先週無理をしてこじらせてしまったのでここでまた、と思うと怖くて行けない。
タナカさんに電話を入れる。
何時も元気な奥さんが出て「今出ている」と言うので伝言を頼む。
その後コースへ電話して自分だけのキャンセルを伝える。
予約がネットになりこのチームの「仕切り」をやっているのでこの辺の手続きは
きちんとやっておかねばならない。
あちこちに電話をするのをウチの奥さんが聞いて笑っていた。
「どうせ行くのだろうと思っていたけど、ちょっと学習したね」
何を言うか。
点滴後の血液検査の結果が出ていれば行くつもりだったが医者は採血を
して呉れずこの日まで結果が分からなかったからじゃ。
行っても99.99%大丈夫だろうが念には念を入れただけのこと。
まだ何時でもゴルフへは行けるが、今は健康を取り戻しておくべき時と
思ったまでのこと。
結果が出たらフリーで行こう。
それまで大人しくしています。
あああ、つまんねえ。
| 固定リンク
« 「感染症」とは? | トップページ | ゴルフの中継 »
コメント