お風呂の後の飲み物
充実野菜をやめて風呂上りの飲み物探しは今も続いている。
デルモンテのトマトジュースはドロドロし過ぎてだめだった。
スタイルワンの野菜ジュースはセロリの匂いが残った。
私はセロリが得意ではない。
悪くはないのだがもっと他に良いものがありそうだ、と。
スタイルワンのトマトジュースは可もなく不可もなくで美味しくもまずくもない。
デルモンテよりは飲みやすいがそれだけ、の感じ。個性がない。
コープのトマトジュースはデルモンテのOEM。
バリュースターの野菜ジュース、トマトジュースもピアゴブランドと同じ味。
ひょっとしたらこれも伊藤園かな。
昼食後に飲む充実野菜の美味しさにかなうものは無いのだ。
きっと果物の甘味が私に合っているのだろう。
スーパーで見ると様々な野菜ジュースがある。値段も様々。
一通り飲むにはまだ時間がかかる。
健康に良く、値段も安く、美味しいものを求める旅は続くのだ。(大袈裟だ)
| 固定リンク
コメント
こんばんは~!
エディタから数日間全然入れなくて、どうしよう?と・・・。
そうだ、コメントから入ればいいや、と思ってブログを見るとタイミング良くコメントが入っていて助かりました。
(遅くなりました)
私はお風呂から出た後はお茶か今は冷たいお水です。(歯磨きした後が多いので)
投稿: パンジー | 2012年9月14日 (金) 22時54分