34インチのパター
パターのライ角の問題で手持ちのパターを短くしようか、それとも短いのを
買おうかと迷ってネットをさまよっていたら見つけちゃいました。
オデッセイホワイトホット#7、34インチ、と言う代物。
テロンと雰囲気は似ているがその形が美しくないので今迄食指が動かなった
のだがゴルフツアーのTV番組で良く映るのだ。
プロの多くが使っている。う~ん、ちょっと惹かれるなあ。
プロはインサートが固いホワイトアイスの方だろうけど私は柔らいホットの
感触が好き。
ホットは発売されてかなり時期が経っているので今更買う人は少ないのか
¥7800(all込)くらいで出ていたので買っちゃった。
今迄ず~っと35インチしか使ったことがないので楽しみだ。
良い様だったらテロンかキャメロンも短くしようと思っている。
| 固定リンク


コメント