ハンチング
最近ゴルフでかぶる帽子はハンチングにしている。
心境の変化でなんとなくトレードマークにしようかな、と思い出した。
すし石垣ではないが服装で個性を出す事は大切だ。
ちょっとおじん臭いがしゃれたハンチングなら粋になる。
最近の遼くんのヘルメットのようなキャップよりマシだろう。
あの帽子はない。
YYと大きく書かれ、頭のサイズにあってないのはどういう考えなんだろう。
ぼさぼさの髪も本人は気に入っているらしいが不潔ったらしくて嫌い。
はにかみ王子も年数が経ってちょっと壊れてきて成績も上がらない。
今が踏ん張り所なのに。
キャップもいいがブランド名やブランドのロゴがでかでかと付いているの
が気に入らない。なんで広告をさせられるのだろうと思ってしまう。
契約プロではない。ブランド品をひけらかすような趣味は全くない。
キャップやサンバイザーは色で選んでいるので様々な商品名があり
統一されていない。好きなブランドなどは無い。
その色が好きか嫌いかで決めているがどうも落ち着かない。
その日の服装に合う帽子を選ぶのも楽しみの一つだがブランド名が
それを壊す。
ハンチングには殆どの商品にブランド名が入っていない。
形は多少の違いはあるがほとんど色で決められる。
今日は緑を主としたコーディネイトならそれに合う色が選べる。
似合うかどうかは人の見方で本人が満足すればそれでよい。
1番右のは模様が面白い。中々目にしないもので衝動買い。
濃い目のスラックスの時に合いそう。
夏用のメッシュのハンチング(左から2つ目)が手に入って嬉しい。
今まではストローのハットだったがバリエーションが増えた。
夏の暑い時にどれだけゴルフをするか分からないが楽しみは増えた。
| 固定リンク
コメント